2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

GunzOnline

JunkMetal難民の仲間と共に移住。 戦闘が激しく、対人戦をガチでやるとHALOなんぞ比べ物にならんほど指が疲れます。 ジョン・ウーばりのアクションを延々続けるのだから目も疲れます。 Lv制であるものの10位の差ならタイマンでも勝てなくないのは良し。

ステルス

先日(アレな映画好きな)友人と徒党を組んで有楽町まで。たまたま他の友人と出くわしたのですが、彼奴はチャーリーーだか工場だかと云う映画の方に消えて行きました。観る前からそれが賢者の行動だ!と思いつつ世界を終らせない映画に。 意外な事にそこそこ…

初対面

この前、作文を見てもらった初対面の人に外国育ちとばれました。 そんなに貧相な日本語だったのでしょうか。 相手が強者という事差し引いても我ながらお粗末。

初対面

この前初対面の人に年齢当てられました。

記憶力

最近興味の無い事に対しての記憶力がめっきり落ちている気がします。 ボケ!?でなくて痴呆症って言うんでしたっけ? TVかラジオでアルツハイマーと痴呆症を同義のように捉えてネタ話していた番組が昔あったような。伊集院でしたっけねえ?後で不適切な発言と…

頭痛

偏頭痛がとれず色々やる気起きないので熱計ったら微熱。 仕方ないのでベッドとフュージョン。

間隔空いた

前回との隙間に色々ネタがあったかもしれません。 しかし記憶に残ってないのでたいした事じゃないという見極めをし、新たに日々の出来事を書き連ねていこうと思います。 すみません嘘です。気が向いたときなので超不定期。