2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

JUNKMETAL

サービス終了!噂によるとサービス開始と共に終了が決まっていたとか。 初めてオンラインのみの仲間を作り、共にクラン作って楽しみました。 最初はネットゲーでオンラインのみの知り合いなんて得体が知れんし、変なのに遭遇すると面倒だなあと思っていたも…

同窓会

終電が無くなり隣駅から徒歩で駄弁りつつ帰宅。 あれえ午前4時?通常30分なのに2時間以上かかってしまいましたとさ。 懐かしの学び舎中学校に忍び込んではしゃぐもんではなかった・・・。 間接痛くなりました。 中学の同窓会も結構開かれているようです。 …

同窓会

「パパン」「ママン」「結婚」「NEET」「ヒモ」等々色々ブルーになれる単語が飛び交っていました。 まだ既婚者率は5%以下。セーフセーフと自分に言い聞かせ自己暗示完了。 あとオタクに対し「電車?電車?」とか言わないそこ! オタクイジメカッコ悪い。 …

同窓会

ちびちび飲みつつのんびり談笑。 当時身長高かった連中は軒並み伸び率が悪かったようです。 そんなわけで今では低い部類に。恐ろしい。 あと女性陣は半分が誰?って感じでした。恐ろしい。

女神転生3ノクターンマニアクス

悪魔辞典100%コンプ。 あとは有り金全部有用な仲魔合成に使った後ラスボス撃破のみ。

ファンタジーアース

当選率1/30以下だとか。 これはアカウントがリアルマネートレードされそうな勢いですな。 オープンまでお預けか・・・。ちと残念。

同窓会

急に小学6年時代のメンバーで同窓会との連絡。 ええと電話番号誰から?ああ宗教勧誘熱心な彼奴のデータベースか! 意外な所で役に立つもんですな。え、担任まで来るんですかい!?とにかく久し振りなんで行く事決定。 同窓会メンバー4人も同じマンションなの…

ファンタジーアース

Junk Metalが今月でサービス終了してしまうので移住先探索中。 Pvメインの廃人推奨ゲームで無さそうなシステムなのでとりあえず申し込み。

ECO

ROの後釜?憑依&マリオネットシステムと多少他のMMOと違う部分が売りの模様。 今はOβという事で装備、MOB、クエスト等仕様が不完全な部分が多いのは基本ですか・・・。 今時オープンだからといってこのレベルでは先行き不安。 見た目が売りの筈なのに幅が無…

ヨーグルティング

萌え絵PSO。のんびりやれるのは良いと思います。 取り立ててはまれる部分もないので以降のアップデート次第。

アナコンダ 2 [DVD]

原題『ANACONDAS』 『エイリアン』と同じですね。2は複数形。ただこちらは1と関連性全く無し。 グラフィックはまあこんな物でしょう。 問題はストーリー。あとアナコンダ狩る事自体が目的でないので装備不十分。 そんな訳で出てくるアイテムで展開がモロば…

旅行

2泊3日で。 久し振りに運動&筋肉痛。 マッサージし易い脹脛は問題ないのですが太股はどうしようも無し。何ぞいい手段はないものですかね。 きつかったです。 ソフトボール、テニス等色々しましたが、思いの外何でもこなした私はびっくりされました。 まー…

またまた

間隔あいた。

下書き

CG

友人に翠星石だとかアスカ(シンに非ず)だとか描け言われていますが保留。 もう少し!いや気長に待っていて下さい!!1!

日記

今更気付きましたが、フレーム内に日記表示させているとはてな内リンクを辿る時不便です。 HPを再構築せねばいけませんが眠いのでまた今度。