2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

エイリアンVSプレデター

やっと公開! 初日は都合つかなかったので今日行きました。 日劇で先着順で貰えるCDケース欲しかった…。 以下感想 ネタバレだらけにつき注意 グッズ あんま気の利いた物が在りませんでした。最近はポスターは見掛けないから仕方ないとして、下敷きすら無いと…

目が痛いーー。

悩殺ジャンキー 第2巻 (花とゆめCOMICS)作者: 福山リョウコ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2004/12/16メディア: コミックこの商品を含むブログ (9件) を見る

主人公の那伽が好きで買ってます。 以上。 しかし2巻にして展開が早いのでこれからどうするやら…って感じです。 花とゆめの他作品は『女子妄想症候群』と『桜蘭高校ホスト部』購読中。 並べてみると字面が凄い如何わしいですな。 ラブコメ万歳。

LightWave

CG

インターフェース分かり難過ぎです。 Win標準ショートカットと違いますよね?これ。 つうかCADみたいな操作系統にして下さいな。 各寸法も表示されたり、数値入力で制御できないんですかねえ。 どうもHowTo本には書いてないようなんですが、これは不便です。…

AfterEffect

CG

動画作成に使ってますが、なかなか面白いです。 まあCG全般に言える事ですが表現の処理できることが多過ぎ&把握しきれません。 そんな訳で自分がしたい表現をできるよう暗中模索。 そして時間が足りません。

頭痛

後頭部痛いDEATH。 脊髄と表皮の間辺りに延々鈍痛がします…。 去年も同じ事があった気が……。 助けてモルダー!!

師走

12月1回も日記書いてないのびっくり。 まあ特筆すべき面白い事なんざ起きてないんでしゃあないって事で。