2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

修行

CG

『舞HiME』より杉浦碧。私的HiMEランク1位。 永遠の17歳ネタに苦笑。 ところで公式サイトの田村ゆかりの感想凄い素っ気無さ過ぎやしませんか?

イベント

ひさびさにイベントに。 友人に待ち合わせ時間指定されたので朝早く出発。 ゾイド見られませんでした。 さっさと任務を終えて外でぼけーっとしてたら友に遭遇。変わらないままの君達に安心しました。 ネタは何も発生しませんでした。 欲しい物も買えたので満…

修行

CG

『舞HiME』より尾久崎晶。これもツンデレ? 最終話では巧海と共に2人でアメリカ?流石正義の忍者ですな。

食事

友人とチャーハン食べながらJoJo談義。 主にダービー編イカサマとグラスとチョコレート話。 平和なディナーでした。

修行

CG

『舞HiME』より日暮あかね。戦闘シーン資料少ないです。 早く設定資料集出ませんかね。 あかねはHiMEの中で最も年齢相応の行動していように見え好感度高し。 個性を大きく発揮する前に退場しましたが・・・。 特徴が無いのが特徴?ビバ!ジムカスタム!!

修行

CG

『舞HiME』より玖我なつき。ポーズ考える元気ありませんでした。 なつきのエレメントを見て『えとせとら』を思い出すのは私だけでない筈! そんな疑問も世界中の情報を受信すれば1発!! なつき+エトガンでググってもヒット2件のみ・・・。エトガンのイメ…

健康

長時間モニタ見つめていたせいで目が痛いです・・・。

修行

CG

『舞HiME』より姫野二三。 鎌型エレメント出すシーンが「練成」してるように見えるのは私だけで無い筈。

食事会

若者と飯を食べました。『JoJo』、『アラレちゃん』等古のジャンプ漫画を読んでないそうな。 ジェネレーションギャップ。

表示

CG

更新して気付きましたがサイズは自動的に変更されてしまうようですね。 1日1枚は修行ペースにはいいのですが・・・。 大きいサイズはギャラリーゾーンに移動します。

修行

CG

『舞HiME』より結城奈緒。きっぱりズバズバ言う性格がかなり好きです。 個人的嗜好としてワイヤーで攻撃系に弱いです。 秋せつらやマカパインも大好きです。

健康

花粉症発病。