2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にCG

CG

PCでペソペソ。まあお絵かき掲示板ですが。 コンスタントに数こなさんと駄目ですな。 成長しません。そもそもする気あるのか、という次元ですが。 ふとBBS見直して所要時間に注目。 22分代2枚。25分代2枚。 んーつまり私のお絵かき掲示板においての集中持…

北斗の拳

読み直しました。 バット最終版、紫光のソリア、名も無き修羅、バランは強い部類に入ると思うのだがマイナー感は否めませんな。 友人と『蒼天の拳』はおいしい脇役が居なくて残念との見解が一致。 それと主人公無敵過ぎです。緊迫感無し。

キン肉マンⅡ世

読み直しました。 深夜アニメで復活してる謎。

シグルイ

読み直しました。 ネットでネタにされる事多いんで。 冬に買った同人誌ではやたらネタにされていました。 なまくらレイピア強し。

mixi

今年から友人に誘われやっています。 喰わず嫌いはしたくないので。 よく知らずに批判するのはよくないですね。ところてんの助の台詞ですが。 でも日記2つあるのも面倒なのでどう区分したものやら。 コピペも能が無いですしねえ。 こちらはゲームや映画やら…

麻雀

実際の麻雀です。 あほな放銃したり、和了牌気付かず見逃したりボロボロ。 両方とも12000点。切腹ものです。 周囲から非難轟々。土下寝ものです。 役覚えただけで留まってないでもっと頭使わねば。 せめてフリーザ編のヤムチャ、或いはラオウ編の炎のシュレ…

BF2

DEMOをダラダラプレイ中。 人気あるメジャーFPSだけあって非常に楽しいですね。 だがPCスペックがギリギリなので少し重くなるとカクカク。狙い定まらず一方的に殺されます。 空中戦は修行不足なので乗り物は地上戦オンリー。 狙撃手でこそこそ嫌がらせプレイ…

ギルドウォーズ

どう見てもクリックゲーです。2時間で飽きました。

MOE

アイテム課金に以降。 基本無料という事で久し振りにフラフラしてみました。操作忘れるものですね。 相場も分からんし、金も少ないで前途多難。 色々追加要素増えているようですが未実装項目も多い模様。 のんびりテイマー。ムツゴロウ王国目指して! 目を話…

パンヤ

仲間がクラブ結成したので加入。全然インしていませんが最近。 皆普通にHIOやアルバトロス出していて凹みます。 消費型アイテム使ってみるべきか。 チームマッチは疲れます。が、集中してスコア自体は好結果。 ソロだと余程気合入れないとボロボロ。

マシーンヘッド

『シザーハンズ』ならぬ『エンジンヘッド』。解説終了。 もう少し猟奇的な物を期待していたので残念。

ヴァンパイアターミネーター

先行して観た友人全滅映画。 普通に1人で観ましたがノーダメ。 普通にD級では?『ヘルボーン』よりはマシでしょう。などと友人に感想伝えたら、比べるものが間違っているといわれました。はい、一般的に考えたらその通りです。 この手の映画に耐性つき過ぎ…

ドラマ西遊記

はて三蔵が拳銃持っていませんね。 八戒が気を使いませんよ。 ああ悟空が食い意地張っています。安心。 ではなくて、『最遊記』ドラマ化ではないのですか!人気コミック原作のドラマ、映画が増えているこの御時世なら流行りそうなものなのに。 当然主演はジ…

コミック

本棚がきつくなってきました。 週刊連載の単行本は増えるのが早い早い。 時間的余裕が出来たら大掃除&整理せねば。

集中力

何か最近何事においても集中力が続かないというか気合が足りないといいましょうか。 普通にゲームや遊びですら興がのらないというレベル。 機敏さや情熱とか色々足りんという体たらく。 一時アニメや漫画見るのすら面倒などと思ってしまいました。 人間レベ…

今週の山場〜

あと2週間は忙しいです。 そして作業で指怪我しまくりです。 もっと注意深くならねば。全てにおいて。