JunkMetal

略してJM。
とっくにサービス終了してしまったイカスゲームです。
このスクエニさん容赦無し。ストレイツォ級に。
さて、ゲーム内容ですが超大雑把に言うとカルネージハートの機体を自分で操作して戦う感じです。
当時は色々駄目な部分に文句言っていましたが無くなった今となっては良い思い出。
オリジナリティ溢れるネットゲーで没頭したものです。
何もかも皆懐かしい。
色々渡り歩いた内で唯一私が課金後も続けたゲームです。
お陰で他のネットゲーで熱くなれません。
ほとんどのネットゲーが1週間続きません。まあ、これは一般生活送る上ではありがたいですが。
あの対人戦で熱くなれた日々よ今一度!
とJM仲間と愚痴っていたら復活署名サイト作ってくれました。
行動力のある人って素敵です。私も見習わねば。
という事で興味ある方は下記のサイトからどうぞ。
どんなゲームだったかもリンクを辿ればご理解いただけるかと思います。
私の不適切乱舞な日本語より遥かに分かりやすい紹介が見られるでしょう。
http://www.okypete.net/