ToHeart

作業しながら流し見。そういう風に考えていた時期が俺にもありました。
コミケに向けて復習と思ったらマジ見してしまう。いやあ、ええ作品です。
にしても綾香、セリオの出番少ないですね。メインの話が1つも無いDEATH。
マルチは優遇されていますな。リメンバー何たら?知りません。見ていません。
ゲームだと興味わかん志保や理緒がいいキャラと感じました。
あ、12話で作中年数出てきました。1999年!?古っ!
ところで藤田浩之って『俺フィー』の黒田さん(だったかな?)に似ていますよね。
何でもこなせるけど秀でている部分が無いとか。
と昔友人と話していたのを思い出したり、年取ったなあと思ったり、そんな日々。