2泊目

何やら酒でヤバ気な事が起きた模様。
別部屋だったのでビックリ。一緒に飲んでいた人間が介抱しているので我々は別行動で海に。
久し振りの海ですが天気がよく、あまり混んでいなくていい感じでした。
ブラブラ海を漂い疲れたので岸に帰還。
途中友人が買ったばかりのゴーグルが海底に没したので潜水し探索。あれ?潜水ってこんなにきついものでしたっけ?浮力強くないですか??30秒ももたず海面に浮上する羽目に。
功夫足りませんでした。そしてゴーグルは還らぬ人に、合掌。地球の浄化能力の及ばない物を放棄してすんません。
折角海に来たのでビニール球を買いビーチバレーと洒落込んだわけです。フヨフヨした軽い球ではないので、速度が速く打ち返すのがななかにシビア。ラリー続けようとするも10回以上続くのは稀。そして私に対し軌道の低い速球を打ち返してくる一同。孔明の罠です。これもかなり疲れました。
そして夜はダラダラゲームをしつつのんびり酒盛り。平和的に夜が更け睡眠。