飲みDrei

三次会はカラオケ。
アニソンメインでいきたいので必然的にパセラに。
電話して各店舗状況確認。
近場の秋葉原御茶ノ水無理。そして池袋…若者Mに確認させていたんですが、直接来店しないと分からないとの事。
ん?何ですかその電話応対??それ客商売としておかしいでしょう。たかだか10、20分後の混雑状況教えてくれないカラオケ店なんて知りませんよ。そしてそれで電話を切る若者M…。
待ちなされ、そこで引き下がるなんてアホですか?納得できないので私が代わりに電話。どうやら別の店員が受付に出たようで、無事教えてもらえました。結局は無理だったんですがね。
電話での店確認くらい滞りなく行って欲しいものです。
御徒町は大丈夫だったのでそこに移動。カラオケ自体は非常に盛り上がり満足でした。
3部屋に分かれたのですが、我がチームはかなり平和だったと思われます。
0〜8時までずっと順繰りに熱唱。お陰で声枯れました。
いや腹式呼吸でゆっくり歌える類の歌なら喉痛めませんけど、最近の歌は無理です…。
またカラオケ行きたいものです。