買い物

今日は友人と靴やら服やら本屋やらゲームショップやら色々徘徊。
おおパンピーの休日っぽくないですかね、私。
と言ってる時点でパンピーじゃないと友人一同からツッコミ。そらそーか。
地元の隣の駅なんですが結構拓けていて便利。埼玉良い所一度はおいで。
で友人に連れられ牛角行きました。土曜なんで大込み。
携帯番号伝えてまた本屋やらゲームショップ徘徊・・・。
かなり時間掛かったんで別の焼肉屋に変更>移動>店に到着>携帯に牛角から着信・・・。駅挟んで反対側の牛角にリターン。
良いタイミングだこと。滅茶苦茶腹減りましたよ。
そして食事。
かゆ うま。
その後友人宅でゲーム。
そして今更感漂うゲームしつつ、漫画読み漁るダメオタクってぷりを発揮しつつ解散。
地元の友人は漫画の貸し借りが便利です。